きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何も考えずに、ゲームできたあの日々

コントローラーにイライラ。

R2ボタン取って使用していますw

今日、買いに行こうと思ったけど帰ってきた時間が微妙だったのでネプしたいという衝動に駆られてそのままプレイw

明日こそは買いに行こうと思う。

無理な場合は尼しかないです。

ここの選択肢が難しく、今日尼で頼めば明後日届く。

でも、明日買いにいければ明日使用できる。

この2つの選択肢が重要。






もうあの時から7〜8年経ってしまったのか…

そういえば、学生免除の時の年金の一部を払えば満額もらえるという電話が掛かってきていたということをママンに聞きました。

貰えるか貰えないかもわからないものは払わないって言ったら

『そうだね、この歳まで生きていないと思うから払わなくて良いね。』

といわれましたww

まぁ、それもそうなのです。

俺は30代後半で病にかかり、余命を告げられその期間を楽しみ、めろんに看取られて死亡という設定になっているはずです。

寿命がわからないって残酷な事ですね。

何歳で冥界に逝くかわかっていれば、それまでの期間をどう楽しむかというハラハラドキドキな体験が出来そうな気がする。

じゃあ、自分でその設定したら楽しめるのではないのかというのは一種の博打っぽいです。