きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろん>>>越えられない壁>>>?

めろんちゃん

meroren.jpg

制服めろんクリアタペ。

sifkmlll.jpg

2つ買って良かった。

ぺろぺろしたい。

めろんちゃんの食べたアイスをwww




hrmam.jpg

某車検屋さんに見積もりの電話を掛けました。

気になる点を聞かれて、フォグのスイッチ壊れているのですが、スイッチだけ部品注文できますか?と聞いたら

『フォグのスイッチを部品注文されるより、フォグを外されたほうが安く済みますよ。』

もう頼みません。

エボからフォグを取ったらエボじゃないww

フォグのスイッチ買うより、バンパー脱着工賃のほうが高いと思うけどww

はじめは頼もうと思っていたけど、違う方で色々と金を取られそうだったのでキャンセルしました。

また、探さなければいけないですね。

3日は余裕を持たせるとして、残り10日。

何とかなるだろう。

人生なんて神様が書いたプログラムで動作しているんですよww

yesとnoで流れが変わり無限ループすることもあると思う。

というか、無限ループの方が多いかww