きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

心の奥に潜んでいる何か

金曜からエボ車検中です。

多少の問題が発生しているので、まだ帰ってこないでしょう。

金が掛かるから嫌だったのに、居ないと凄く寂しい感じがする。

エボが手元にある時は金食い虫でそういう感じは全く無いけど、何か一つ大きな穴の開いたような感じになっています。

代車、親の車に乗っているけど、何も楽しさが感じられない。

楽しさが感じられない車に乗っていると、運転させられている感じが強く、無駄に余所見をしたり、眠くなってきたり集中できないので嫌なのです。

まだ、楽しくない車に乗っているなんて意味が無いという思いがどこかにあるのだと思います。

俺、エボが好きなのかな。

居なくなって何かがわかるという、考えさせる出来事です。






後味がフルーティーで美味しいです。

純情娘って感じだと思いますww

調子に乗って飲んだら半分くらいあけそうなので、コップ一杯にしていますw

jyunmusukoushuu.jpg

ありがとうございます。