きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

gdgd

書く気力が無いというか、まとまらないので書かないだけです。

完全週休二日制で定時に帰れる仕事って無いのかなって思いがあります。

何かはわかってはいるけど、多分無理なので諦めているようなものです。

最近、色々と疑問に思う事が良くあるのです。

25歳の365日という時は人生に一度しかないという事はわかっているけど、どのタイミングでという区切りがまだわからない。

まぁ、区切りをつけようと思ったらいつでも付けれるのかもしれないのだろうけど。

このまま30を迎えるのは嫌なので、早いところ区切りをつけないといけないと思っています。

とりあえず、オータムジャンボを買ってから決めるとしますw