きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何で敏感に反応するんだよ

PS3のコントローラーのR2とL2おかしくなってきた。

ばらしてみたけど、中のスプリングの役目をしている針金見たいのがガバガバになっていました。

今の状態だと、触っただけでR2とL2が反応します。

ネプの戦闘時に凄く迷惑なのです。

SP使おうとしたらL2が反応してて勝手に女神化or解除。

通常攻撃をしようとしたらL2が反応してて勝手にアイテム使用ww

そろそろ新しいコントローラーを買うとします。

高いけどソニーのコントローラーにします。

というか、ソニーのじゃないと見た目に満足できない…

でも、連打機能付いている奴も欲しいです。



nwoaru.jpg

現在5章です。

遊びが多いので進行が遅いのです。

5章のプラネテューヌのイベだけ残し、コロシアムでレベル上げ。

社会人の敵が面白いくらいに効率よくレベルがあがります。

現在68レベ。

また、明日も帰ってきてからレベル上げて楽しめそうかも。

70くらいで満足しようかと思っています。