きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

夜に行くと凄く綺麗。

hgyy.jpg

ここでは何も釣れませんでした。

時間帯が悪かったのかもしれないです。




場所を変えて朝方までやりました。

友達が釣ったカサゴ

kksssggg.jpg

ガルプ ベビーサーディンで釣れていました。

画像は取っていませんが、デカキビナーゴ+尺ヘッドで30cmくらいのボラが釣れました。

釣れても全然嬉しくないですね・・・。

後は、PARA MAX+尺ヘッドで2回バラシて雨が強くなってきたので終了。

バラシは凄く痛いです・・・

それと、ホタルイカが居ました。

こんな時間でも、ホタルイカを取りに来ている人が結構居ました。

今回わかったのはPARA MAXがなかなか良いということだと思う。

PARA MAXの残りも後1つなので無くなったらまた買うことにしよう。



寒い中釣りをする→家に帰る→風呂に入る→寝るといつもの倍の幸せを感じられる気がする。

hnssrd.jpg

夜通し遊んだ後の朝に飲んで寝れると凄く幸せを感じられる。

これで美味しく食べれる魚が釣れていたらもっと楽しいですね。

本当の肴になります。

いつになることやらw