きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

なんだかね

なんか知らないけど鼻血出てきたよw



何月だろうとどうでもいい。

いつ社会人じゃなくなれるのかが待ち遠しい。

人生ゲームの最終ステージです。

サマージャンボ買おうかな。

そして当たらないかな。

300円くらいは当たるだろうけどw



一年ほど前の話。

ぴったり後ろを付いてくるセドリック。

10分くらい後ろ付いてきていたのでコンビニに入った。

そしてそのセドリックもコンビニに…。

偶然だろ?って思っていたら待っている人が。

俺を待っているんじゃなくてただ立っているだけだと思いコンビニに入ろうとすると…

目のやり場に困る服装をした〜嬢風の姉ちゃんが片言の日本語ですいませんと。

何か面白いイベントでも発生するのかとウハウハな感じになっていたら、そういう店があるところの道を教えて欲しいとw

どうやら誰かを迎えに行くらしい。

多分、車も自分のじゃないだろう。

違った道を教えると後が怖そうだったのでというか、俺の車が目立つからわかりやすいというか。

丁寧に道を教えた後、礼を言って立ち去っていった。

いや、俺に付いて来て待っているよりコンビニで聞いた方が良いよと思った夏の思い出。