きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

百人のキセキ

コンビニに行く用事があったので面白そうなビールを購入。

hyakukiseki.jpg

サッポロの百人のキセキというビールです。

ビールの値段だが何かが違う。

ビールって感じではなく甘い麦の何かw

これを一気飲みとなると俺には無理だと思います。

やっぱ、苦くないとビールじゃないですね。

そして、全くアルコールを飲んだという気分になれなかったです・・・

一番搾り黒ラベル買った方が良かったと思ったけど、やはり試してみたくなる気持ちが強くてこうなるのですw



色々なメーカーのトラックを使ったり弄ったりしているけど、Scaniaのこのトラックが気に入っているみたい。

etsa4.jpg

MOD作成は手順を見ただけで全くやってないです。

ETS2で走るのに飽きたらやろうと思っています。

アニソンで走るのに飽きてきたので、爆走デコトラ伝説のサントラ入れたら楽しくなりました。