きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

リモコンは

雨と少し忙しかったので昨日のネタの続きは明日になると思う・・・



いつもはツインズだけど、たまには新しいペットフード

petfood.jpg

ロイヤルカナン+4分の1で適量になるみたいです。

たまに違ったものを与えると、作っているときにいつも以上に興奮します。

今日は、あらびき豚肉&チーズで大興奮。

一ヶ月ほど前に正月に買った犬用の福袋の中に入っていた『あきたらごちそう』というのをあげたら満足そうにしていたときと同じような感じになりました。



部屋を片付けていたら出てきた携帯とスマホ

k-ti.jpg

携帯はキッズパソコンみたいな感じで丁度良いと思ったけど、ノートPCのキーの触り心地に勝てるのだろうかw

オーディオのリモコンも見つかったので、リモコンが大好きな姪にあげることにします。

テレビ、オーディオのリモコンを取りたがるので、このリモコンを買ったのですが本物には勝てないみたいですw

フィッシャープライス バイリンガル・リモコン

このリモコンの音楽に入っている『リモコンは楽しいな〜リモコンは面白い』という歌が何故か癖になる感じで面白い歌です。