きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

起きたら京都大学から郵便着ているとか何とか。

大学にでも行くの?とか訳のわからないことをいわれて見て見ると本当に京都大学ww

kyoudai.jpg

全てがわからない。

俺の頭で京都大学にいけると思っているの?

何で京都大学??

俺が素晴らしい人間だと思われてスカウトの郵便かと思っていたけど・・・

現実は違った・・・







上の画像と見比べたらわかる通り





アンケート在中

kyoudai2.jpg

花粉症のアンケートに答えてくださいってww

何で花粉症になった事が無い俺に届いたのですか?

一応出しますよ。

何かの縁ですから。

婆様に書かせて。

郵便には夢が詰まっていますということでよろしいのでしょうか?w