きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今年初のサーフです。

fish13.jpg

投げているだけで楽しいのがサーフです。

釣れればもっと楽しいですけどw

今日は、コルトスナイパー持ってルアーを泳がせて遊びました。

ここならミスっても人が沢山居ることは殆どないので、投げる練習にもなるので良いです。

去年、色々な重さのジグ、ミノー、ワームで試しましたが、ここは河口側以外に根掛りするポイントが殆どないので高いルアーでも普通に投げられます。

そうそう、夜のアカエイに注意ですね。

fishinf011.jpg

アカエイにルアー持ってかれる確率の方が高いです・・・

久しぶりにアカエイとのバトルもしたいですねw