きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

711

今日は両親が居ないので素晴らしいアダルトライフを楽しめました。

久しぶりのakiさんはホール変えないと駄目だなと思いました。



飯は作ろうと思っていたけど、22時回っていたので面倒なのでセブンで買いもの。

711kimn.jpg

バドワイザーは198円のビールだけど美味しい。

後、数十円出せば国産のビールだけど、バドワイザーには夢があるような気がするのです。

今のデザインよりも昔のデザインの方が好きです。

ミートソースを買おうと思ったんだけど、ナスビが載っていたので却下。

本当はミートソースが食べたったけど、ナポリタンに変更。



ナポリタンを電子レンジで温めて開けた状態。

711kimn2.jpg

真ん中の下の冷凍が中々解けなくて困った。

凍っている部分を表しにして電子レンジに掛けたら解決されました。

198円とは思えない味ですね。

パスタコーナーに398円くらいでおいてあるものを買うならこちらを買ったほうがお得です。

コールスローは家にある余っている野菜と合わせて食べればいいかと思って買ったけど、結構な量が入っていました。

チキンステーキはサラダと一緒に食べたので美味しかったです。

サラダチキンってもう売ってないのかなー・・・

ドレッシング一つ21円。

スーパーに行くのが面倒だったから買ったけど、一つじゃ足りない。

たまにはコンビニ飯も良いかもしれない。