きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

雪が降ってきたのでやる気ゼロです。

やる気がないのはいつものことだと思いますけど・・・

寒い日はエコな生活をしようと思っているので、基本的に布団にこもって妄想です。

6時に起きてこういうことをすると学校をズル休みした気分を味わえるのです。

6時に起きる→ゲームの続きが気になるから再開する→学校行ってる暇ないじゃん?→学校に電話→休み決定→昼前にフラグ立てて一発やる→お昼のワイドショー+ドラマ見て何かたまには良いな〜って思う

買ったものが届く日だから気になって早退とか普通にありましたからね・・・

過去の思い出です。