きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

腹立つから、やっぱり書く

本当のことを書くと、春だからというのはどうでもいいことなのです。

昨日電話した奴との話の内容が胸糞悪くて仕方が無い。

仕事の忙しい自慢、毎日仕事で疲れるんだよなどの連発。

以前、助けを求めるような電話をしてきていて、こちらからその内容についての電話かけたらこうですか。

なんか都合よすぎるんだよね。

終いには『その生活で親が死んだらどうするの?』

俺の何パーセントを知っていて上から目線で喋っているの?

葬式しないといけないですよねって感じです。

親も俺もいつか死ぬことは知っている。

もしこのまま行く所まで行ってしまったらその時には・・・って覚悟もあるような無い様な・・・

とかいいながらも、いい歳して車を買う金を親に少し出してもらうとか言っているお前は俺のことをどうこう言える人間ではないと思う。

こういう人間にはなりたくない。

『人の振り見て我が振り直せ』という言葉を改めてわからされた瞬間でした。

久しぶりに爆発してしまいましたね。

爆発してしまうと駄目なんだよなー。

電話帳からの削除と拒否設定おkですw

本人見てても気にしない。

これが俺の人生。