きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

明日から4月ですね。

この匂い、この肌に感じる少し暖かいようで寒い気温は春です。

春は何かを狂わせてくれる季節だと思っています。

ディアブロに乗って、めろんさん達とお花見に行きたいな。

ディアブロなんて持ってないですけどねw

こんなこと言っている場合じゃないんですよね。

もう直ぐ、自動車税が来る・・・

わかっているけど、そんなことばかり考えていてもどうしようもないので楽しくいきましょ♪

なるようになるです。



10万人突破キャンペーンとして、記念ラッフル10枚とレアガチャチケットがもらえました。

toradoru.jpg

7日間何かもらえるようです。

最近、Rガチャチケット貰ってもHRで止まり緊急ガチャチケット140枚で回してもR止まり・・・

始めのころは良いの出たのにね・・・

ただ単に運が悪いだけなのだろうか。

無課金の暇つぶしなので色々と期待させてもらって良いといえば良いのですけどね。

記念ラッフル全てでたようで4月1日の18時から再スタートらしいです。

今回の合宿は10週目指します〜