きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

もう関係ないからネタあげるか

予定通り。

決まったら、なるようにしかならないと思い直行。

しかし、あの人って本当にいい人なんだと思う。

そこまでの位に登りつめた人だけあって、話に角を立たせず円満に終わったような感じ。

俺の支店の、歳だけでそういう位についているとしか思えない通称モアイとは大違い。

モアイは、自分の立場や地位を守りたくて必死という感じしかしなかったからね。

ああいうのが、ああなっている時点でおかしいのですよ。

奴にはコミュニケーションがどうこうとかよく言われたな。

俺は、寡黙で真面目な男じゃない。

会話が長引いたら面倒な人間と思っているから、喋らないだけ。

会話のキャッチボールって言うけど、俺から敬遠したくなるものw

理解し合えると思ったら普通に喋ります。

あなたには、そういうところが見えていなかったみたいだねw

あなたには本音で会話+ベラベラと喋ったりはしません。

そういうオーラがないよね。

俺はこの支店のエンペラー的な風格が強すぎてww

猿山で言ってろよカスww

所詮、外で会えばタダのおっさんにしか思えない男だから。

一歩外に出たら、会社内の身分なんて関係ない。

外であっても尊敬されるような人になったらどうだろうか?

minitutorosute.jpg