きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

俺は万年正月みたいなものというわれる

新年の挨拶は無しです。

おめでとうって気分じゃない。

毎年思っていたけど、何がおめでたいのか俺には良くわからないということに薄々気付いていたから。

屑過ぎるということでしょうww



24時間ぶりに飯食べました。

ゲームしてて飯食うの面倒だったのです。

寿司3つ食べたら胃が拒絶する…

別にそれならそれで良いのです。

飯食う時間が面倒だと思っていたので、便利な体に慣れるのかもしれませんね。




センタースピーカーをどうしようか迷っています。

バックロードをどういう風に使うかによって変わるんですよね。

リアセンター、フロントセンターをバックロードにしてリアスピーカーは何か別のものにするか逆にするか。

ウーファーはいらないと思う。

過去に本来のスピーカーの低音を消すような感じのウーファーに出会ってしまっているから。

というか、普通に音楽を聴くのに邪魔という考えがあるのだと思う。

とりあえず、他のもを揃える感じで行きます。

必要だろうと思ったらウーファー入れると思う…

無いと思うけど