きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何か不思議な気分

予定通り、本当のエンディングまで終わらせた。

そして、ロード時間を利用しての、みんいつMP稼ぎ+ダンジョンリレー。

無駄なく過ごした感じです。

明日は、ランクS+Tシャツ、ボール収集まで終わらせれば予定通りを通り越して計画通りに行くと思う。

これを計画通りに遂行する場合は、起きる時間が問題なんだけどね。

昨日は暖かかったのに、今日は寒い。

暖かいか寒いかのどちらかにして欲しい.

春か秋以外は嫌いです。



これから先のことですか?

わからないですね。

なるようにしかなりません。

今、考えたところで答えが出るわけではないです。

今はやりたいことをやり続ける。

要するに、死ぬ時にこれは夢じゃなかったんだ、現実だったんだと思わされ、ああしておけばよかったとかこうしておけばよかった、もう少し挑戦しておけば良かったと考えない人生を送ればいいということですね。

何かわからなくなってきた。

とりあえず、明日の計画を進行するために寝ます。