きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

片付け

今日は、会社の工具の片付けとロッカーの片付けに行ってきた。

退職の処理をした後で良いって話だったけど、面倒くさかったので今日行ってきたというわけです。

今日行くか行かないか迷っていたけど、どちらかのスイッチを押せば早いものです。

俺は決めたら絶対にそうならなければいけないと思っている人間だから。

仮に行かないを押しても、その日は『ああ、行かなくてよかった』と思えるくらい絶対に有意義に過ごさなければいけない。

スイッチの区別が重要なのです。

今日、会社に行って気付いたことは、保険の自動車単位の資格に合格していて、賞状とカードもらったくらいです。

俺が何も努力せずに受かったので、どうでも良い資格としか思えない。

努力しないで得たものは何の役にも立たない。

ただの、資格欄を埋めるための何かに過ぎないと思う。

後は、『辞める必要は無いだろ?戻りたかったらいつでも戻してやるというか戻って来い』みたいなことかな。

俺って意外と必要とされていたのかな?って思わされるような言葉ですが、勘違いしてはいけないのかもしれないです。

これは良くわからないので放置にしておきます。

人が良い馬鹿はこの言葉で騙されるのだと思います。

甘い言葉に騙されて、はいはい言って生きていたら損しかしない。

自分の考えを最後まで貫き通し、GOODかBADならそれはそれで勉強になるだろう。

それで、勉強できない奴は救いようがない。

この世は騙すか騙されるかの世界だと思っています。



テレビのピーってなる言葉いらなくね?

ピーってなるようなこと放送するなよ。

ピーばかりのテレビに誰が得するんだか。

こんなの見ているくらいならゲームしていたほうがマシだよ〜