きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

上と下は微妙なバランスを保っているのかもしれない

金持ちの家に生まれても、普通の家に生まれても、不満はあるみたい。

俺は金持ちの家に生まれたら不満は無いと思っていたけど、それなりに大変らしい。

俺と交代して欲しいくらい。

15年ぶりくらいに会った親戚なんだけど、こんな楽しい正月があるなんてもっと早く教えてくれればよかったと…

俺にとっては普通の正月。

正直、俺からしてみれば何も楽しくなく普通なんだよ。

今年は普通に終わったけど、普通に終わらないときなんてマジで大変なんだぜ?ww

去年なんて悲惨な結果に終わってるからな。

知らぬが仏って奴ですね。

向こうの正月とかこういう席は、物凄く堅苦しいらしく苦痛みたいなものらしい。

めろんちゃ〜んとか、俺のような車に乗っていると、その時点で終わるらしい。

でも、エボ見て『え?マジでマジですか?型は何ですか?』と言って喜んでくれたときは嬉しかったよ。

それも含めてのフリーな楽しいかもしれない…



jijjo.jpg

次女最高♪

本当に飯食わなくても生きていけそうな気がしてきた。



めろんくんと寝る