きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

きっかけは、めろん

起きて色々と考え事をしててやる気がなくなっていたので、めろんちゃんの隣でみんいつ。

夕方くらいにPC立ち上げて楽しい世界へ入れたのでおkです。

久しぶりにスポンジボブ見たら面白かったw

タイトルが『人生について』みたいな感じだった。

一番印象に残っているセリフが

『毎日、人生の最後の日だと思って生きれば思い切って何でも出来る』

このアニメはこういう要素や酷い要素、色々と考えさせられる事があるので好きです。

でも、会社行く前に見てたときがあるけど、見たら行く気が50%くらい失われる。



あの起きた時の考えは実行しなくて良かったのかもしれない。

絶望か1%の可能性で大逆転かという考え。

実行していると今の考えに至らなかったと思う。

今日の行動は初めから計算されていたのかもしれない。

今日はGOOD ENDのような気がします。



karamero.jpg

EXTでパーフェクト取れたから、辞めるって言ってきます。

年末から、カラフル×メロディのEXTでパーフェクト取ったらそうしようと考えていた。

そうなってしまったから、もう迷いは無い。

めろんちゃんでお買い物した代金をファミマで払わないといけないから、そのついでに行く。

そのためだけに行ったら確実に何かを考えなければいけなくなってしまうと思う。



あああああああああああああああ

なんて返信すればいいんだ。

本当に駄目なやつだと実感させられる。

続ければ続けるほど、感情が生まれて行く感じがして駄目なんです。

だから、割り切り最高なんです。

super driver聞きながら返信を考える26時。

何を求めているのか、言ってくれればそれでいい。

ごめん、泣きたくなってきた。

純愛主義じゃないから、長い駆け引きは嫌い。