きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

色々

ステッカーのお話に行きました。

ドア一枚か二枚というところで迷っていましたが、片面一枚で試してみます。

アウターモールとハンドル、ミラーを外さなければいけないので、30日に貼りに行く予定です。

ボンネットのラッピングもお願いしてみたのですが、この形状のボンネットに塩ビのシートを貼るとなると俺の腕だと絶対に上手く綺麗になるっていう保証が無いから辞めておいた方が良いということになりました。

でも、このボンネットに貼ってみたいという気持ちもあるから困るという話ですww


102in.jpg

10.2インチモニター届きました。

総額6,900円。

そのうち取り付けます。