きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

どうなんだろう

今日は昔からお世話になっている車屋にて保険の更新のお話に行ってきました。

フルコースは12万、車両対車両で8万4千、車両保険無しで4万。

ここは、車両保険無しの値段が魅力的なのですが、ifを考えて車両対車両の8万4千円コース分割払いにしました。

自損したら自腹です。

その他色々と話をして、昼飯に行くぞといわれ行くことに。

俺の車で行きますか?w

お前の車は駄目だ。俺は恥ずかしくて乗れんww代車で行くぞということになり、ごちそうになりました。

そろそろこっちに来てやってみないか?という話もありましたが、まだ自信がありません。

いつになったら自信をもてるのだろうか。



DVDデッキ早く届かないかな。

車内が静かだとブレーキの音がやけに目立って嫌になるw