きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

前上がりww

うえぇ

今日は胃の調子が悪くて気持ち悪い一日でした。



maeagari.jpg

フロントのみ純正に戻しました。

前だけ、指5本分上がっていて変な感じww

オーリンズの車高調は固まっていました。

左は押したら戻りますが、右は押しても何一つ動かないw

まぁ、車重掛けても縮まないから押しても動くわけが無い。

フロント2本のみ、オーバーホールの問い合わせしようかな。



今日は飛べそうな気がした。

でも飛べなかった。

吹き飛ばされそうになったけどww

こんな良い風が吹いているのに、春休みって残念ww

風の悪戯って奴ですよ。