きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

意外なことに

返金してもらえました。

それと、取り出せなくなり諦めていたDVDが返送されてきましたw

取り出せなくなる前に取り出さなかった俺も悪いと思い、返送希望とは書けなかったので嬉しかった。

過去にDISKが入っていたので親切に教えてあげると、返送してくださいとだけ書いて送料払わない奴が居たような気がする。

テンプレでは見えない人間の本性ですかね。




DVDデッキ落札しました。

570じゃなくて530にしてしまいました。

やっぱ、挿入口が見えるのはちょっと…という見た目への良くわからないこだわりです。

630と同じ見た目なのもありますけどね。