きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

半額といえば

konbaerter.jpg

コンバーターつけました。

デッキから出ているスピーカーの配線をコンバーターの配線に繋ぎ、アンプからの配線は車についているハーネスのスピーカー出力に繋げればいいというものです。

やっぱ、アンプがあるのと無いのでは違いが大きすぎます。

延長しなかったので、コンバーターはデッキの下においてあります。

ハーネスの近くに置くとノイズがどうこうと書いてありましたが問題なかったです。



pakku.jpg

暇だったので、CMDのスキルパック入れました。

入れたのは良かったけど、その後は楽しすぎて何もかも忘れていましたw

俺の好きな滅茶苦茶にできるパックですw

そういう成り行きで、スキルパック2と春のプラグインを買ってしまいました。

このゲームには一年以上楽しませてもらっているので特に不満はありませんw

という感じでゲームしてたら居ないと思われたのか、飯無いじゃんww

昼はどうでも良かったので食べなかったけど、流石に夜は何か食べておかないといけないと思い気づいたのが22時。

とりあえず、800円しかないのでスーパーに行こう。

800円以上あってもスーパーしか行かないけどね。

で、スーパーに行くと半額が大量です。

とりあえず、食べれればなんでもいいけど半額が多いと色々と選んでしまうw

色々と迷って買ったのがこちら。

hangaku.jpg

総額450円。

半額のシールを見るとベントーを思い出してしまう。

食べるときに迷ったのが、チキンカツの食べ方。

刺身醤油をたらすか、とろけるチーズを乗せてトースターに入れるか。

醤油大好きなので、何にでも醤油という考えになってしまうのです。

結局、とろけるチーズ+トースターということになりましたが、醤油にしておけばよかったなという感じになりました。