きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろめろ

起きたら不在入っていました。

郵便局のおじさん申し訳ない…。

電話掛けようと思ってダラダラしていると20時過ぎ。

どうせ、出すものと買うものがあったのでとりに行くことになりました。

取りに行ったのはこちら。

PH_236.jpg

封筒にたくさん詰まっためろんちゃん

封筒の中は暑かった?w

今月はテレカ以外のものに使っていないので結構買えちゃいますw

今まで買ってなかった分も買ってしまいますー。

夏休み限定で、バイト増やしたのもこのためなんですよね。

郵便局に行った後は、あにふみ家でたこ焼き。

たこの大きさが毎回小さくなる。

2パック買ったほうが良かったのかも。

2人で120個はキツイ。

やっぱ、2人で80個ならまだ大丈夫なんだけど。

それでは、おやすみです。