きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

お土産を貰いましたですぅ〜。

PH_238.jpg

他の人には違うお土産だけど、私にはこれですww

普通っぽい、お土産では喜ばないことをよくわかっていらっしゃる。


中身です。

PH_237.jpg

なかなか大きめに作ってあります。

好みの大きさではないですが、面白いのでおkwww

ピンクの突起物はついているのかについてご想像にお任せします。

でも、食べるのもったいないんだよね。

こういうのは食べれないタイプなのです。



あにふみ君

妹からのお土産じゃないですからね。

勘違いしないでくださいよ〜。

妹からこれ渡されたらちょっと怖いw

フォルト見て色々と考えてしまいました。

やっぱ、妹は二次で良いかって感じになっています。