きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんの舌ww

今日はバイトです。

忙しいけど暇という良くわからない感じだったのです。

バイトから帰ってきたら物が届いていましたです。

もう、開けたらバイトのことなんてどうでも良いw

とーっても、幸せな気分になるのですww

で、今回の物はこちら。

PH_229.jpg

めろんちゃんが可愛いということは普通のことで、今回は口が可愛すぎるwww

貧乳好みなのですが、めろんちゃんとなると別に良いんです。

PH_231.jpg

ここ重要。

めろんちゃんの舌が見えてるううううううううう。

可愛いよめろんww

あああああああああああああああああ

狂ってしまいそうww

マジ興奮しますぅ〜。

タペストリーは買わなかったです。

掛ける場所が無いのです…。

その分、テレカを買いますw

何か、この時期になるとテレカをバカみたいに買ってしまうんですよねーw

それでは、ばいばいです。