きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ああ

朝9時くらいに学校から電話。

朝まで飲んでいたので、何を喋ったのかあまり覚えていない。

履歴書送るから、夕方に来いってことだったと思います。

今から行ける訳が無いですw

というか、夕方はバイトだったので行けませんと言いました。

返ってきた言葉は

『就職とバイトどっちが大切なんだ?別に月曜日でも良いけど、速達で送ったら感じ悪いだろ?』

もう知らないって感じになりました。

というか、今月の上旬にこっちから電話したよね?

そしたら、2週間半ほど夏期休暇ですって言われて待ってたらこれ。

2週間半ってどんな大企業だよww

夏期休暇と生徒の就職どっちが大切なんだ?って聞けばよかったかな。

まぁ、この話も夏休み前からしているわけですし休暇に入る前に連絡してくれても良いと思う。

甘い考えかもしれないけど、相手もそれが仕事かと。

もう断ってしまったというか、バイトを優先したら『じゃあもう良いな』ということで片付けられたのでどうなることやら。