きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

兵器

チーズカツを電子レンジで温めすぎたため火傷しました。

食べるときにチーズが破裂して足に落ちて、そのままの状態で絶えてみました。

というか、ティッシュとかタオルとか拭く物が部屋に無かっただけなのです。

その結果、3cmくらいの水脹れが2つ出来ました…。

普通に痛いです。

暖めすぎてトロトロになったチーズは何か新しい武器として使えそうな気がしましたですw



reinbow3.jpg
今日は製造をしていました。

なかなか楽しいです。

何かしているときに材料集めをしないと退屈です。