きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あう〜

はぁ、ネット繋がらない。

雷のせいだよね。

結構酷かったし、停電している外灯もあるしw

暇だから飛騨まで流しに行きました。

最近、○1号線にはまっているのです。

ネットが無かったら馬鹿みたいにガソリン代使ってそう。

後は、全てを車につぎ込んで良そうと言うことがわかった。

それでも良いんだけど。

そして、DNAEarthで攻めるのは怖い。

心のリミッターを掛けておかないと、コーナーの侵入をミスってアンダー出たときが怖い。

今日の走りは60点くらいですかね〜。

80kmでまぁまぁってところです。

後ろから来たトラックは格好良かったです。

凄くセンスの良い飾りでした。

あそこまで痺れたのは久しぶりです〜。

県外ナンバーだと思ったら、同じナンバーだったので尚更。

市場のほうに行ったのかと思われます。