きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

交換の話

交換の話が進んだので、住民票取って税金払ってきました。

来月くらいまでには交換が完了していると思います。

燃費は良いけど、それ程良い車じゃないので交換が完了するまで車種はお楽しみということにしておきますw



今日はケンタッキーのチキンを食べたくなくなるほど食べてビールを飲みたい気分だったけど予定が変更となったため中止。

後一件、墓参りに行く所があるんだけど少し遠いのが難点・・・

家族と行く予定だったけど、寝ていたので今度行くと言ってしまったのでどうしようか。

普段は誰も居ないお墓の駐車場にもお盆はお墓参りの人が一杯居るから凄く面倒。

お盆過ぎた辺りにバイクに乗ってお参りに行った方が良いのかもしれない。

晴れている日を見つけてそうすることにしよう。

俺は〜だから混むということが嫌いなのです。