きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

改めてわかったこと

久しぶりに釣りです。

今日は長潮です。

昼前だったので釣れても釣れなくても一人でのんびり竿を振れれば良いかなという感じの場所を選んで行きました。

fish16.jpg

車から近いので色々と便利で誰も来ないので竿を振るには良い場所です。

ここからさらに奥に進む秘境?のような場所も数箇所あるので、一人で海を眺めながら何かをしたいときにはお勧めのスポットです。

何も釣れなかったけど、思いっきりコルトスナイパーを振れて最高の感覚を楽しめた所で移動。




東から西へ移動して某東提

fish17.jpg

釣れないけど満足。

時間帯的に釣れないことはわかっているけど、何故かこの場所で竿を振ってルアーを飛ばしたかったのです。

手持ちのルアーの50%くらい使って色々と練習が出来たので良かったです。

ガチの時間帯に行かない限り釣る釣れないはどうでも良いのです。

コルトスナイパーは遊び+掛かったら良いなと思っている用の竿だとして、ルアーマチックで行く時はガチなのかもしれない・・・と思った今日という日です。

6時間くらい竿振ってたら露出した部分だけ日焼けしてしまった・・・

今日わかったことは、防波堤よりもサーフの方が面白いし自由度が高いということです。

そして、プレオは燃費が凄く良い。

この県内に車で入れるサーフはどれだけあるのだろうか。

バイクで調べてみる価値もありそう。

気が向いたらやるとします。