きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

磨き完了

晴れているけど風が強いのでバイクに乗る気が無くなった・・・



磨き終わったので公開

preo.jpg

普通の4WDのMTのプレオです。

すきかんくん、インプという期待を裏切って申し訳ない・・・

バンパー以外は汚い車だったけど、磨いたら凄くピカピカになって生まれ変わったような感じになりました。

艶出しの磨き+洗車で1時間30分くらいです。

深い線傷はもう一段階落とせば取れるけど、面倒なので見なかったことにしておきます。

艶がなくなってきた頃に時間があればやることにしておきますw

水を弾くボディーとピカピカで触った時にザラザラ感がなくなったのが凄く良い。

Fバンパー補修、タイベル、クラッチ、ホイール、タイヤ、冬の前に新品のスタッドレス+ホイール、消耗品交換など色々と新品+車検2年付きになっているから嬉しい気もする。

燃費が良いのは最高ですが、足が柔らかい+カーブでのロールが怖い。

金があっても、これから先はエボみたいな車には乗らないと思う。

何よりも、気軽にドライブが出来て気軽に動かせる車ということが一番良いと思ってしまったのだと思う。

野良猫がボンネットに乗っていたらしく、砂の足跡が付いていたので後ろからの撮影です。

猫はボンネットに乗ってくれて、ころねは助手席に飛び乗ってくれる良い車なのかもしれないですねw

気が向いたら、フロントと内装など公開するつもりです。

明日は生地を買いに行く予定です。