きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ETS2 MOD入れた

MOD追加しました。

etsa2.jpg


マニ割サウンドや内装、その他を利用させていただいたETS2 MODです。

ローダウンとネオンを利用させていただいたMODのダウンロード先はMEGA STOREです。



夜になってからMODを探して入れるのに夢中になっていたため俺は全然稼げていない・・・

雇っている社員にたっぷりと稼いでもらいましたw



14万ドルの仕事を請けて

ets2a1.jpg



疲労度がMAXになったため給油してSAで休憩。

ets2a2.jpg

明日届ける予定。



内装はこんな感じになりました。

etsa3.jpg

俺も何か作ってみようかな。

新しいことをはじめると何か脳が活性化されているような気がして良いです。

新しいものを避けずに挑戦することが楽しい。

趣味はそうだけど、リアルの仕事に対してはそういうことはありえないのです。

昨日TVでやっていたアルツハイマー認知症になったら困る。

TVの内容だとアルツハイマー認知症は20年前から症状が出始めるみたいです。