きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

テレビの消えた日というゲームがあったよね?w

terekie.jpg

はい、タイトル通り俺の部屋からテレビが消えますww

何か部屋のテレビ地デジ放送に切り替えてくださいという画面しか映らないんですけど?ww

これって電気屋さんに持って行けば、アナログから地デジに切り替えてくれるんですよね〜?www

というどうでもいいことはスルーして…

隣の部屋にゲーム用の42のテレビがあり、部屋にテレビは要らないのでスペース確保のためPCデスク買います〜。

ある程度収納スペースがついていて椅子を含め1.5K以内で買えればいいと思っています。

32型の地デジ対応テレビで4.2K。

テレビを買わず、その価格を利用してテレビに勝る物を手に入れようと思います。

とりあえず、PCデスクと椅子は探してみます。

IEがウザイので削除してopera入れました。

もうIEは入れません。

メインopera、予備が火狐。

お気に入りを移すのを忘れて何も入っていない状態。

サブPCから持ってこないといけない状況になりました。



今日は暇だったのでスピーカーBOX作っていました。

1年ほど前にキットを買って、放置していたのを見つけて作成。

作っていくうちに面白くなってきたので、内側の色を塗りました。

spbox.jpg

後は、背面か上面にケーブルの穴あけ→吸音材貼り付け→口部マスキング後蓋をしてパテで接合部隠し形を合わせて表面塗装

表面の色は、あの色しかないですよね。

表面はスプレーにします。

ハケ塗り面倒です。

内側が木目調のようになっていますww



恋色空模様欲しいんですよねー。

今月も色々と出るもの除いて入った分はパーッと使うかな。

欲深い人間なのです。