きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

急な思いつきとPixelJunkShooterUltimate

ベーコン3パックの賞味期限が2日ほど過ぎていたのでジャガイモと炒めました。

jagabe-bata.jpg

ベーコンをそのまま食べても良いけど、めろんのご主人様という身分ではそれは無しだと思いました・・・w

ベーコン炒めて良い感じになってきたらジャガイモを入れて、ジャガイモが良い感じになってきたらバターを一切れ入れて仕上がったら塩コショウ。

そのままでも美味しいけど、この上にマヨネーズを5周ほどさせるともっと美味しくなりますw



今日は、らぶchu☆chu!を進めず、PixelJunk Shooter Ultimateやってました。

昨日、らぶchu☆chu!を少しやったということありという結果です。

エピソード4まで終わり洞窟掃除人マスター取れることを確認。

エピソード2のトレジャーは面倒で、3、4はスムーズに進む。

5と6はどうなるのだろうか。

オンライントロフィーは、あにふみとでなんとかなるのだろうか・・・

今は、かまいたち11人目のエンディング集めをしています。

かまいたちは捨てたいけど、未だ捨てきれず。

せっかくここまでやったのだからという積み重ね的な思いが出てきている。

社会に出ても、そういう感情が芽生えると良いですね。

後1つでエンディングコンプできそうです。



1週間ほど前に、2重カウント無しのカウンターつけたけど意外とカウントされているのですね。

誰も見ている人なんて居ないと思って書いているけど、そうでもないみたいですね。

とりあえず、今まで通り書いていきます。