きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ある意味小惑星

寝起きの毛布のさわり心地は最高。

また眠りへと戻ってしまうほどのさわり心地。

30度近くで毛布触っているのもおかしな話ですが、なかなか良いものです。

真夏でも毛布で行きたいと思いますw



胃の痛みは治ってきているようです。

それよりも、一年ほど前に出来た肩甲骨上部のアテロームっぽいのが痛み出してきている。

針刺して出そうと思ったけど、アテロームというものは袋を出さないと再発してしまうと書いてあったのを見て自分で判断は出来ないみたいです・・・。

来週まで痛みが続くようであれば皮膚科に行きます。

チキンナゲット作りは明日の予定。



リステリンの紫は刺激が強いように感じる。

しかし、先に入れてからの歯磨きなので、それほど残らない。

前の緑茶のリステリンだと歯磨き後に…ということだったので凄く残る。

あの味を残したくないという人は先入れを使うと良いのかも?

口臭予防を徹底+お口のケアが完璧に感じられると実感したい人は後入れのほうが良いのかもしれない。

まだ4種類ほど色があるので、全てを試して見たい気もする。

全てを試すか試さないかは俺の気分次第w