きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

進まない

歯医者終わりました。

何となく寂しい気もするのですw



ヘルメットの中に取り付けようと思って買ったATH-EQ300M

autec300.jpg

そのうち取り付けます。



部品を買ったショップが休みだったため特に何も進んでいないです。

明日連絡着たら直ぐに振込みする予定なので、月曜日までには届くと思われる。

そのように上手く進んでくれれば良いけどね。



車検まで後一ヶ月半くらい。

次の車無しにエボを売ったら保険関係が面倒くさいことになってしまう。

保険が無くなれば、また加入した時に等級が初めからということになるのだったかな?

まぁ、物がなければ保険なんて要らないということになりますね。

一回相談するしかないですね。