きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

リステリン

歯医者に行ってから使っているリステリン

これを使ってから他の奴が使えなくなるくらい使いたくなるw

risuterin.jpg

今使っているのはリステリンナチュラルケアです。

味は辛いミントに緑茶成分が入っているという感じです。

口臭予防にも凄くいいと思います。

そろそろ無くなるので同じ物を買おうと思ったのですが、違うのも試してみたいということでトータルケアにしました。

トータルケアはナチュラルケアとは使い方が逆になります。

まだ使っていないので味などはわかりませんw