きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

粉瘤除去

背中のアテローム(粉瘤)が痛くなってきたので皮膚科へ行きました。

今日は気温が38℃ということもあり?皮膚科に誰も居なかった。

背中見せて切るか切らないか決めて『切る』を選択。

メス持ってきて十字に切開されて中の膿と袋を出されて終わりです。

麻酔無しの切開は痛かったですが、これが切られる痛みなのですね。

再発する確立は少ないけど、再発したらまた切開です。

風呂に入ってから傷口にイソジンのジェルを塗るのが切開以上に痛かったです。

チキンナゲットは作りました。

こんな暑い中揚げ物なんてするものじゃないですね。

でも、予想以上に美味しいものができて満足です。