きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ウザイ痛み

久しぶりにバイクに乗りました。

それはそれでよかったけど、2時間くらい経ってからメガネの右の横の部分ダン(先セル)って部分が耳の後ろの部分に当たってきて痛くなって帰宅。

ヘルメットはメガネ対応だけど、この部分が少し太くて上手く収まらないのが問題なのかもしれない。

今までは上手く収まってくれていれば特に問題なかったのです・・・

こんなくだらない事で楽しいことが出来る時間が限られるならメガネを変えようかなと思った今日という日です。

ヘルメットを変えるより、メガネを買った方が安いのです…。