きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

再開だと思われまつ

放置しすぎましたね。

まぁ、今後もこのようなことがあるかと。

重機の大手の会社勧められて書類等を送ったのですが、電話掛けて断りました。

いろいろと考えた結果です。

まぁ、研修内容、試験内容等を見たら学校に見合っていない会社ということもありました。

あの就職担当の奴は本当に嘘がうまい。

試験内容は実技だけだって言って書類送ったら4教科もあると。

おまけに、試験会場が県内のはずが遠いところに飛んでいるしどうなってんだかね。

これを機に、もう頼みませんと言いました。

だって、実力とか関係なしに受かればいいと思っている男ですものww

この時期になると…ってのはわかっています。

これからどうしよう。

とりあえず、色々と探してみることにします。

それでは。