きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

やっぱ、制服

はぁ、深夜1時30分に電話掛けてくるとかどうかしてんじゃないの?

もちろん寝てて放置してましたけどね。

そっちは夕方まで寝ていられるような身分だろうけど、こっちは朝早いんですよ。

何の話か知らないけどさ。

そんなに重要な話なの?

電話じゃなくてメール送ってくれば良いじゃん。

一日に不在何件入れるのかと。

というか、前に20時〜23時以降は電話じゃなくてメールにしてほしいっていったのに話し聞いていないのね。

次、深夜に入れたら拒否しますから。


PH_259.jpg

付けてもらったオリジナルアイですが、少し暗い感じがしました。

とりあえず、アイをアニメティックアイに変更ですね。

来週辺りボークスに行って買ってくる予定です。

ちびめろを超える可愛さにしたいですww

それでは、おやすみです〜。

PH_255.jpg