きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

朝起きると滅茶苦茶、胃が痛かったです。。。

カレーは控えることにします。

朝活も控えることにしますw

就活も控えることにしますww

まぁ、就活は駄目ですね。

フリーター家を買うを見ていたら姫名子さんどころではなくなってきたぞw

でも、明日は姫名子さんにフラグをたてるよ。

待っててね、姫名子さん♪

明日フラグ立てるまで何が何でも生きるからww



先週バイト中に就職しないかということを言われたけど、あそこでの就職とか考えたくない。

今日、学校で内定取り消しっぽいことになった方が居ました。

あの男の紹介する就職先はそんなところばかりかもね。

過去に入った奴が何人も辞めているような職場を紹介するし…。

以前、受けたKナモトもそのひとつでしたけどね。

それでは、ばいばいです〜。

PH_263.jpg