きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

降りるのも自由

PH_264.jpg

ヤフオクで買ったZOOMのサスです。

リアのみ取り付けましたが、指3本くらいでした。

前は指1本半なのにリアが指3本だと何かね。

で、またMC用のJICの車高調に戻しました。

色々と疲れました。

JICに戻して走っていると、ジムニーが煽ってきてくれました。

本当にありがとうございます。

多分、スタートから全開で行けば離せたと思いますが、心のリミッターがかかり10○以上あげれない。

フルブーストのくせに頭の中を過ぎるのは事故ったときのことだけ。

2回事故ってから10○km辺りで心のリミッターが掛かります。

とりあえず、離脱。

車が良くてもドライバーが駄目なら意味がないww

乗るのも自由、降りるのも自由。

そんな世界。

でも、今日わかったことが一つ。

サイレンサー付けたわりに、全開時の音がなかなか良かったこと。

サイレンサー付けてから全開にしたことがなかったのですww