きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はう〜

サイレンサーを入れてから、燃費が良すぎる。

音は低音が良く出ますね。

前のような五月蝿さはありませんが好きな音です。

今月の給料は色々と差し引いて手元に残るのは12,000円くらい。

まぁ、仕方ない。

明日から昼飯無しですね。

無しにしないと厳しい。。。

PH_262.jpg

麒麟はなかなか良い感じです。

でも、スパークスが良いです。

最近、グレープフルーツだけ置いていてレモンが無いところとか、全く無いところがあるから困っています。

代理として、氷結ストロングレモンを買うのですが、これに慣れたら少し物足りない感じがします。