きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほえ〜

久しぶりに某山へ行きましたです。

久しぶりすぎて山道が楽しい。

黄色いスイスポ速すぎましたです。

あんな綺麗なライン取りと凄い走りは久しぶりに見ましたです。

下の方の駐車場にスイスポのオーナーさんが居たので横に止めて少しお話をしてお別れです。

その後は、ようへい君のオーリスRSで寿司屋に行きましたです。

今日は楽しかったです。

本当にありがとうございます。



あ〜あ

酒飲んでしまったです…。

禁酒が一日で終わりました。

明日から頑張ろうと思いますです。

それでは、ばいばいですぅ〜。