きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あー

バイトですー。

今日は、体調が悪いのです。

何とか頑張りましたが、帰ってきてからはもうヤヴァイです。

体が重く、鼻が妙に痒くて頭が痛いのです。

熱は無いのですが、風邪ですかね?



来月の初め頃に面接があります。

このまま、あの会社に就職となったら、それで良いのだろうか?

また、何となくそうなったからという気持ちが出てきていると思う。

何となくでは駄目ということは、大学の時に理解しているつもりです。

もしかしたら、就職決まれば良いわって自分の中に、もう一人の違う自分が居るのかもしれません。

今日、keiワークスを見つめていて思ったことです。

目指すものが違うのでは?って問いたくなりましたね。

ハッキリしない男とも思いましたねw

それでは、今日はここまで。